topics

絞り込む

カテゴリー

該当ショップ

リリース年度

  • 新作発売
  • 2021.10.26

2021年 アルフレックス 新製品発売

アルフレックスジャパンは11月1日に新製品を発売いたしました。
ますます多様化する現代の住まいにフィットする、フレキシブルな用途と実用的なサイズ、快適な使い心地をそなえた製品の数々です。自由な姿勢でくつろげるソファや、ON/OFF問わず多用途にお使いいただけるテーブルのほか、従来の人気モデルにも新たな仕様が加わりました。お近くの店舗でせひご覧ください。

ソファ LOUIS ルイ
design : Patrick Norguet

すっと伸びた脚部とやわらかなフォルムで、気品ある佇まいのソファ。姿勢を正してもルーズに座っても、背もたれのカーブが心地よく身体にフィットします。リビングはもちろん寝室などでも使いやすいサイズで、住まいの様々なシーンにおいて、ホテルラウンジのような洗練されたリラックス空間を叶えます。

ソファ ERA エラ
design : C.O.D.

2018年の発売以来人気のソファに新しいサイズと仕上げを追加しました。
最小幅200cmからL字の2ピースを組むことができ、奥行きの深いディープタイプを使った大型のレイアウトも可能。
これまで以上に幅広い空間にフィットする展開が可能です。

リビングテーブル STELO ステロ
design : ARFLEX JAPAN R&D

リビングでのデスクワークや軽食など、ON/OFF問わずあらゆる用途に応えるユーティリティテーブル。
高さ64cmのタイプはソファでの作業に最適で、PCとカップを置いても余裕のある天板サイズ。精緻な技術でなめらかに仕上げられたこだわりの脚部デザインです。

シェルフ CASTELLO カステッロ
design : Sergio Brioschi

ソファ&テーブルシリーズCASTELLOにシェルフを追加。
ブレード形状の縦格子は見る角度により表情を変え、ドラマチックな演出効果をもたらします。
存在感のある飾り棚としてはもちろん、空間をゆるやかに仕切るパーティションとしてもお使いいただけます。

リビングテーブル S.21 エス.21
design : Mist-o

ダイナミックな木目の無垢材を用いた、やわらかな三角形の天板は、大小の島々が点在するようにリビングにリズム感をもたらします。
使用シーンに応じて選べる3サイズ展開で、高さ違いで重ねたり、大理石天板タイプと組み合わせてのコーディネートも楽しめます。

ダイニングテーブル IENA イエナ
design : Patrick Norguet

堅牢なアルミフレームとエレガントなフォルムで、2020年の発売以来人気のテーブル&デスクシリーズIENA。
キズに強く、汚れもすぐに拭き取れるセラミック天板 DEKTONに深みのあるダークカラーのBROMOを追加し、コーディネートの幅がいっそう広がりました。

follow us

news letter

イベントのご招待やアウトレットショップ開催のお知らせを
いち早くお届けします。

メンバー登録

ページ上部に戻る